オープンアカデミーについて

オープンアカデミーについて

こんにちは。D.D.A.の西戸です。
皆さま、オープンアカデミーのお申し込みありがとうございます。
まだの方はお早めにお申し込みくださいませ。
少しでも多くの美容師さんと一緒に勉強できることを願っております。

さて、パーマ好きな私としては「CURL DESIGN」カールコントロールクラスや「CURL DESIGN」のコースへたくさん来て頂きたいと思っております。少人数制なのでたくさんとまではいかないですが、、、、
パーマ比率が下がっていると言われますが、むしろみんなやらない時だからこそパーマをするのが旬ですね。単純に比率は上がっていきます。
パーマコースでは着実にパーマ比率を上げていきます。パーマ=ケミカルではなくパーマはベースカットとセニング、少しのケミカルとスタイリングが大切になってきます。
オープンアカデミーではモデルのデモを行い、その場でパーマをかけていきます。
ただかけるだけではなくシルエットをカットで作り、質感をセニングで作り、手触りをケミカルで作る。最後にスタイリングでバリエーションを作る。

そして、どのような還元剤を使うのかも実際に皆さまに触ってもらい体感してもらえればと思っております。
シス→チオ→システアミン→スピエラ→GMT→チオグリセリン。皆さまは何を使われますか?
奥が深い内容を的確に簡単に分かりやすくお伝えしようと思います。残り少しの枠ですがふるって参加して下さいませ。

只今、お申し込みが殺到しております。先着順での受付になりますのでご了承くださいませ。
また、参加者のみのエントリーになります。代理でのお申し込みは承れませんのでご理解くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓「締め切りになっているクラス」↓↓↓↓↓↓↓
10時〜12時の「NEW BASIC」クラス
12時30分〜14時30分の「BASIC」クラス
15時〜17時の「SALON BASIC」クラス
15時〜17時の「REAL CREATIVE」クラス
定員になりましたのでお申し込みを締め切りました。申し込みの際はお気をつけください。

お申込み方法

こちら(D.D.A. オープンアカデミー 受講申し込みフォーム)から、お申し込みください。

  • 受講希望コースをお選びください(複数可)各クラス1.5h ~ 2hの予定です。
  • D.D.A.を受講された方も参加O.K !(但し、受講したことの無いクラスに限ります。)
  • D.D.A.が初めての方はどのクラスでも参加O.K !
  • 持ち物: カット道具一式、ドライヤー、ブラシ類、筆記用具(鉛筆必須) ※使用するウィッグ、ウィッグスタンドはこちらで準備致します。

 


ENTRY

2020年 D.D.A.募集は「10/1」からスタート。 お申込みはこちら

The Real Scissors - 私達の仕事道具「ハサミ」とは

VIEW MORE
副都心線日北参道駅・JR千代田駅・JR代々木駅からアクセスいただけます。